短文オンエアバトル 第13回放送




現チャンピオンのTOPシークレット連盟が早くも参戦。
オンエアを狙う各挑戦者に対してプレッシャーをかけます。
対するは前期ファイナリストのボルテージコード、
現在3連勝中のカオス品評会、
そして初挑戦の*投げやりquickstar's*と阿武能丸の4組。
チャンピオンが横綱相撲を見せられるか、
はたまたそれを脅かす存在が現れるのか、要注目。


今回の挑戦者

ネット長文で見た目を使ったギャグを披露する前期チャンピオン……。
企画最多の4連勝を目指して!
TOPシークレット連盟
今期もよろしくお願いしますきっぱ!(私をすきっ歯キャラだと思ってください)

ログを一切見れないのが悲しいですね……。
PPPP・惑星ddのオンエアに続け!
*投げやりquickstar's*
GRAND:君が生ハムなら
CHINA:いや、今回はその名義じゃないんですよ
GRAND:短文の時よく使ってた学乱舞校SEEDでもない、この名義なんだっけ
CHINA:これは「真・バトルズ」に出る時に使ってた名義ですね
GRAND:真・バトルズ

オンバト系企画初挑戦ながら、ここから怒涛の連戦が始まります。
幸先の良いスタートを切れるか。
阿武能丸
今回初めて投稿します。伊豆高原に住んでいるひまな爺さんです。日常生活に全く役にたたないことを考えるのが趣味です。

前期チャンピオン大会では4位。
ここから新ネタを投入してさらなる飛躍を目指して行きたいところ。
無傷の3連勝なるか。
ボルテージコード
柳田:今回は、正真正銘のできたてのやつです。
黒沢:これでダメだったら過去のやつあさるしかないです。

前期は3戦3勝とちょびバト時代からの大きな成長ぶりを見せ付けました。
こちらも無傷の4連勝を目指します!
カオス品評会
会長:ネタが思いつきませんでした。

他人:いや、まぁ、投稿してる地点で思いついてはいるけどね。


それでは、運命の計量に参りましょう!












TOPシークレット連盟
















445

445KB!! しっかり高得点をとってきました!
















*投げやりquickstar's*
















409

409KB!! こちらも400台です!
















阿武能丸
















229

229KB。 イマイチ伸び悩んだか。
















ボルテージコード
















493

493KB!!! オーバー500目前です!!!
















カオス品評会
















361

361KB! これはどうなる……?











結果発表











inserted by FC2 system