短文オンエアバトル 第14回放送




今期3戦目は前期以来久しぶりの未勝利戦に。
初挑戦はどっぺるブルー、ジョナサンズ、ドラゴンザウルスと
バラエティ豊かな3組が揃いました。
連戦が続く阿武能丸、惜敗続きのユニコーンは
ここで何としても初勝利が欲しいところ。
全ての組にとって大チャンスとなる今回、
オンエアを勝ち取るのはどの3組か。


今回の挑戦者

前回は229KB。今後の連戦に向け、少しでも調子上げて行きたいところ。
初オンエアを目指します!
阿武能丸
これが第2作目です。次回はカーナビをテーマにした漫才をお届けします。

漫才ヘヴンやハーメルンで活動中のトムとむ介さんによるユニット。
なんと短バト初のネット長文サイト完全未経験者です!
オンバト系サイト初参加で初オンエアなるか?
どっぺるブルー
エー「どうも。『どっぺるブルー』の相方のエーです」

ビー「ビーでーす!合わせてBA『バ』でーす!……なんだよっ!『バ』って!?」

ストライプやディオシスでお馴染みのあゆしさんの新ユニットです!
リモコン使用権剥奪を回避できるか?
ジョナサンズ
太郎:負けたら一生リモコン使いません。
ナギ:大丈夫?

ずっと300台を維持しながらも強豪にオンエアを阻まれ続けてきました。
今度こそ勝利をその手に!
ユニコーン
吉田:今回は少し実験的なネタをね
高橋:どうなるかねえ。

ジャストミート本田さんはどこへ行ってしまったのでしょうか……。
※第2回放送参照
同投稿者初のオンエアを目指します!
ドラゴンザウルス
大瞬:どうもシャキーンというツカミをやっていた「虎徹」改め「ドラゴンザウルス」です。
疾風ロシナンテ:一時期解散してましたが改名して再結成しました。


それでは、運命の計量に参りましょう!












阿武能丸
















201

201KB。 厳しい戦いが続きます。
















どっぺるブルー
















321

321KB! 初挑戦ながら300を越えてきました。
















ジョナサンズ
















413

413KB!! 頭一つ抜けてます!
















ユニコーン
















321

321KB! どっぺるブルーと並びました!
















ドラゴンザウルス
















385

385KB! なかなかのスコアです!











結果発表











inserted by FC2 system