短文オンエアバトル 第17回放送




リベンジを狙う組が多く集まった今回。
スクールガールズとさんさんごーごーが前期以来のオンエアを目指します。
連戦が続くどっぺるブルーと阿武能丸は、ここで嫌な流れを断ち切りたいところ。
リベンジ達成者が必ず2組は現れる今回のバトル。
オンエアを勝ち取るのは果たしてどの3組か。


今回の挑戦者

今までは同じ題材のネタが複数続いていましたが、今回は単発です。
今度こそ初オンエアなるか?
阿武能丸
今回は通販編です。
他に「童話編」「カーナビ編」もありますので、そちらもどうぞ。

前回は僅か4KB差での悔しいオフエア。
なんとしても連敗は避けたいです。
リベンジなるか?
どっぺるブルー
A「どうしよう……僕の時だけ笑いが取れなかったらどうしよう」

B「(お前が)笑えばいいと思うよ」

審査には継続して参加し続けていますが、
挑戦自体は12回ぶり。
1期越しのリベンジを目指します!
スクールガールズ
市原 勝ったら良いことあるよ~
梅山 そぉ

元ちょびバト主催者の血が騒いでしまったんでしょうか……。
前回はC大会を目の前にしてオフエア。リベンジで2期もオンエアスタートとなるか!?
(楽できました! ありがとうございます!)
さんさんごーごー
花咲:前回はC大会を目の前にしてオフエア。リベンジで2期もオンエアスタートとなるか!?
雪野:それ多分、俺らが言うことじゃないから…

管理人のユニットです。
デファクトスタンダード
最新のネタです!(8月中旬執筆)


それでは、運命の計量に参りましょう!












阿武能丸
















277

277KB。 再び自己最高です。
















どっぺるブルー
















269

269KB。 また下がってしまいました。
















スクールガールズ
















421

421KB!! 初の400オーバーです!
















さんさんごーごー
















453

453KB!!! ここで高得点が出ました!!
















デファクトスタンダード
















461

461KB!! 余計なことをしました!











結果発表











inserted by FC2 system