当サイトでは「第三者を装い自分のネタに高得点をつける」といった不正行為を防止するため、
お笑いネタ投稿企画に投稿経験がない(身元が分からない)方の審査を受けつけておりません。
今回管理人が調べた限りでは分かりませんでしたが、
もし昔に参加経験がありましたら、どちらのサイトにどのような名義で参加されていたのか教えて頂けると助かります。

連絡はこちらのフォームツイッターでお願いします。
なお、管理人のアッキーは2009年以降に活動を始めておりますので、
それ以前に活動されていた方でしたら知らない可能性が高いです。

もし本当に初めて参加された方でしたら、
この後当サイトでネタ投稿を行って頂けた場合のみ、今回の審査を受理したいと思います。

戻る

inserted by FC2 system