短文オンエアバトル 第19回放送




今期8戦目はフレッシュなユニットの多い戦いに。
シーサイドサンセットとドラゴンザウルスが
連勝&今期2勝目を狙います。
唯一の初挑戦はRPGズ。
他企画でも大活躍が続く投稿者のユニットだけに、
注目が集まります。
連敗中のどっぺるブルーと阿武能丸は、
上記のユニット達に喰らいついていきたいところ。
混戦が予想される今回。勝ち残るのはどの3組か。


今回の挑戦者

今期から初参戦の投稿者ながら今回で7回目の挑戦。
そろそろ初勝利が欲しいです。
連敗を脱して初オンエアなるか?
阿武能丸
今回は、「こんな○○はイヤだ」シリーズのうち、病院編です。
自分の創作コントはシニカルなものが多いですが、作者は世の中を斜めに見ている偏屈者ではありません。

きょくさん時代の即興短文のネタも意外と投稿されるこの企画。
他の皆さんも倉庫で眠っているネタがありましたら、ぜひ!
連戦でストレートに期間2勝なるか?
シーサイドサンセット
レナ:時事ネタツカミに使ってるけど、7年前の即興のネタのリメイクだよね。

トキ:殆ど誰からも感想を貰わなかったから出したいなとは思ってたけど、中々投稿出来る企画が無かったからね。

初オンエアから間を置き、
満を持しての連戦でしたが、ここまでは苦戦気味。
4連戦の最後をオンエアで締めくくれるか?
どっぺるブルー
A「僕の不安をよそにふざけた顔してんじゃねーよ!」

B「元々こういう顔だよ!」

ここ最近のMM-1や即興短文で好成績を収めている
彼。さんによるユニットです。
意外にもオンバト系企画は初参加。
短バトでもその実力を発揮できるか?
RPGズ
勇者:魔王のこととかすごく嫌いです
魔王:ワシだって嫌いじゃよ
   こういうの勇者と出るとか本当に嫌じゃもん

今明かされる衝撃の真実……!
前回は385KBとなかなかの点数でのオンエア。
この勢いのまま今期2勝目を目指します!
ドラゴンザウルス
疾風ロシナンテ:今日もしっかりと勝って行きたいですね。
大瞬:ビックトップ時代の相方「ジャストミート本田」は八百屋に就職しました。


それでは、運命の計量に参りましょう!












阿武能丸
















201

201KB。 自己最低となってしまいました。
















シーサイドサンセット
















397

397KB! 今回だとどうか?
















どっぺるブルー
















329

329KB! 初挑戦以来の300台です!
















RPGズ
















473

473KB!!! さすがの高得点!!
















ドラゴンザウルス
















293

293KB。 伸び悩んだか。











結果発表











inserted by FC2 system