短文オンエアバトル 第20回放送




C大会出場争いも激しさを増してきた第20回。
第19回では高得点でトップオンエアを達成したRPGズ、
前回初オンエアのユニコーンの2組が期間2勝を狙います。
初オンエアを目指すのは阿武能丸と
初挑戦のリベラルアーツ紅蓮隊。
ジャンルは違えど、共に個性的なネタとなっています。
Life styleは今回唯一の底上げ狙い。
少しでも順位を上げて行きたいところです。
注目の一戦の火蓋が今、切って落とされます。


今回の挑戦者

実際にあったらたまったもんじゃないですね……w
厳しい戦いが続く中、初オンエアなるか?
阿武能丸
今回は「こんな○○はイヤだ」シリーズのうち、小学校編、会社編、老人ホーム編です。
なおこれらコントはいずれもフィクションであり、実在するいかなる小学校、会社、老人ホームとも関係ありません。

こういう初めからキャラの入った挑戦コメントを見ていると、
まさにネット長文ならではだなあという感じがしますね。
短バトでは意外と珍しいかもしれません。
連戦で期間2勝を目指します!
RPGズ
魔物:魔王様が出るまでもない
   このバトルは我々だけで十分だ!
勇者:魔王とネタしたかったな・・・

誰も期間2勝を達成しないままとうとう4組目のユニットです。
マグネッツさんの幻のユニットが今夜復活!
リベラルアーツ紅蓮隊
杏南:みなさん!!なんと!!あの!!
   リベラルアーツ紅蓮隊が復活ですよ!!!!
優歌:コンビ活動歴がないのに復活ってなんだよ
杏南:活動歴はないけど、確実に復活なんですよ!!
優歌:あと作者は一ユニット一つしかネタ書けねえ病気なんか?

前回は滑り込みで悲願の初オンエアを達成。
しかし、300台後半でのオフエアがあった
前期のことを考えれば、もっとやれるはずです。
連敗からの連勝を目指します!
ユニコーン
吉田:前回初オンエアはうれしかったですね。
高橋:あきらめずに、今回もね

あまり住みたくない星ですね……。
現在の合計KB的には、
C大会に出場できるか際どいラインです。
高得点で底上げなるか?
Life style
美帆:どうも底上げ星人です。
杏奈:オンエアを狙います。


それでは、運命の計量に参りましょう!












阿武能丸
















225

225KB。なかなかこの辺りから抜け出せません。
















RPGズ
















453

453KB!!! 今回も400台後半です!!
















リベラルアーツ紅蓮隊
















473

473KB!!! 更なる高得点が出ました!!
















ユニコーン
















413

413KB!! 初の400オーバー!
















Life style
















413

413KB!! これは……!?











結果発表











inserted by FC2 system