短文オンエアバトル 第21回放送




今期10戦目は個性的なネタが多く集まる回に。
前回まさかのオフエアとなった
バトルロワイRが今期初オンエアを、
第15回では歴代最高KBを叩き出した
霜山寛治が今期2勝目を目指します。
初オンエアを目指すのは阿武能丸と同級生ifの2組。
スクールガールズは底上げを狙います。
今回もC大会戦線が大きく動く回となりそうです。


今回の挑戦者

長かった9連戦も今回がラスト。最後に一矢報いたいところです。
初オンエアなるか?
阿武能丸
このところ毎回投稿していますが、今までに書き溜めたコントネタを小出しにしている状況で、
しばらくはお付き合いのほどを。

前回は他のオンバト系企画も含め
自身初の400オーバーを達成。
この勢いで連勝を目指します!
スクールガールズ
市原 いやな予感がする
梅山 その予感は当たるよ

連絡事項の欄に長文決戦のURLを記載するという、
管理人へのピンポイントな宣伝がありました……。
結局参加できずごめんなさい!
リベンジなるか?
バトルロワイR
長文企画の宣伝も兼ねて

幸い当企画の審査員はおさらく男性ばかりです。
点数を奢って貰いましょう!
RPGズに続いて初オンエアなるか?
同級生if
マド子:絶対男性陣に全部おごらせます!

ブス美:それ合コン前の意気込みじゃない?

確かに今期はピンネタめちゃくちゃ多いですね……。(現在15本)
短バト最強のピン芸人が、今期2勝目を狙います!
霜山寛治
青西瓜さんや阿武能丸さんやナガキさんなどピンネタスタイルの人たちとたくさん戦えて楽しいです


それでは、運命の計量に参りましょう!












阿武能丸
















277

277KB。 自己最高タイです。
















スクールガールズ
















401

401KB!! 今回も400台です!
















バトルロワイR
















437

437KB!! ひとまず安心できそうです!
















同級生if
















445

445KB!! 400台前半が続きます!
















霜山寛治
















453

453KB!!! やっぱり強かった!!











結果発表











inserted by FC2 system