短文オンエアバトル 第22回放送




第22回は参加者の大半が今期2勝目狙いという戦いに。
それぞれ第20回、第21回に初オンエアを達成した
リベラルアーツ紅蓮隊と同級生ifが、無傷での2勝を目指します。
前期ファイナリストの一夜の幻影は今期初参戦。
引継ぎを含めての期間2勝を狙います。
ドラゴンザウルスもリベンジでの2勝目を目指します。
唯一の初挑戦はダブルハッピー。
C大会出場争いを繰り広げる実力者達を相手に、
少しでも食らいついていきたいところ。
オンエアを勝ち取るのは、果たしてどの3組か。


今回の挑戦者

短バト参加者の中からtwitterで顔写真を上げてる人を探してみましょう。
好みに合う男性が見つかるといいですね!
連戦でストレートに期間2勝なるか?
同級生if
マド子:絶対いい男捕まえて三次会行きます!

ブス美:それ友達の結婚式の二次会前の意気込みじゃない?

前回は挑戦コメントで沸かせたものの、
得点は293と大きく沈んでしまいました。
再び点数を上げてリベンジなるか?
ドラゴンザウルス
大瞬:いやーすっかり秋ですね。
疾風ロシナンテ:漫才の秋ですね。

ピンネタを書いただけで長らく放置されていたユニットでしたが、
前回は見事にトップ通過を果たし、鮮烈のデビューを飾りました。
この勢いのまま、同投稿者初の期間2勝を目指します!
リベラルアーツ紅蓮隊
優歌:はぁ、スタイルも固まんないし強みみたいなの見えてこないしこいつウザいし、
   解散してー(笑)
杏南:ちょっとネガティブすぎない!?元気出していきましょー!エーザイエーザイ!!
優歌:解散したいです

意外にも11回ぶりの挑戦。
第2期への参戦自体は遅くなったものの、前期の貯金があるため少しだけ余裕があります。
無傷の4連勝なるか?
一夜の幻影
真中:今期もチャンピオン大会出場狙う為にじっくりネタを作ってたらもう終盤ですって。

向井:結構不謹慎なネタだけど受け入れられると良いな。

なんだか幸せそうな名前の新ユニットが現れました。
阿武能丸さん、トムとむ介さんに続き、
漫才ヘヴンから3人目の投稿者です!
ネットお笑い企画初挑戦で初オンエアを目指します!
ダブルハッピー
はじめまして初めて投稿します


それでは、運命の計量に参りましょう!












同級生if
















473

473KB!!! いきなりの超高得点!!
















ドラゴンザウルス
















329

329KB! 300台に戻してきました!
















リベラルアーツ紅蓮隊
















469

469KB!!! 今回も高得点です!!
















一夜の幻影
















417

417KB!! 400台が続きます!
















ダブルハッピー
















345

345KB! 初挑戦としては悪くないKBなのですが……?











結果発表











inserted by FC2 system