短文オンエアバトル 第23回放送




今期12戦目。ここにきて初オンエアを目指す挑戦者が増えてきました。
別ユニットでは連勝中のおちんちんに育てられた会と
純粋な初挑戦者である雰囲気入替装置が初挑戦初オンエアを、
前回惜敗のインタープラグが今期初オンエアを目指します。
今期2勝目を狙うのは*投げやりquickstar's*とドラゴンザウルスの2組。
どちらもC大会出場のためには高得点が必要です。
激戦を制しオンエアの3枠を勝ち取るのはどの組か。


今回の挑戦者

先行放送チャットで話題に上ったユニットでしたが、
まさか本当に投稿されるとは……。
おそらく絵面の汚さでは本家を圧倒しています。
彼。さんのユニット3組目のオンエアを目指して!
おちんちんに育てられた会
金造:金は100歳ッ!

玉作:玉も100歳ッ!

二人:生きるッ!

例の超デフレ回のやつですね……。
そしてその回で1位を獲得したのが
同投稿者のマグネッツだったりします。
リベラルアーツ紅蓮隊に続き期間2勝なるか?
*投げやりquickstar's*
GRAND:短文と長文って今でこそちゃんと分かれてますけど、
      青バト176回のスーパーパピヨンズさんのネタ見て見てくださいよ
      14行なんですよ、14行でも長文企画勝てます
CHINA:スーパーパピヨンズさん

ここ数回は300前後のKBが続いています。
ビッグトップやトーヘンボクの頃に比べ
間違いなく成長を見せているものの、
オンエアにはもう少し高得点が欲しいところです。
連敗脱出を目指します!
ドラゴンザウルス
大瞬:秋になると物悲しいすね。
疾風ロシナンテ:あなたは・・もう忘れたかしら・・。

前回はなんと歴代1位の記録となる421KBでのオフエア。
回によってはトップでもおかしくない点数でした。
高得点オフエアの雪辱を果たせるか?
インタープラグ
八神 危ない!?
綿谷 ボーダーレス!!?

挑戦コメントの内容は何でもいいですよ!
コメント自体はシンプルですが、
ユニット名はかなり特徴的な上、
ネタのジャンルも珍しいです。
ショートコントで初挑戦初オンエアを狙います!
雰囲気入替装置
こんな感じで宜しいでしょうか。


それでは、運命の計量に参りましょう!












おちんちんに育てられた会
















429

429KB!! まずは400台からスタートです!
















*投げやりquickstar's*
















425

425KB!! 前回よりKBを上げてきました!
















ドラゴンザウルス
















361

361KB! 初挑戦以来の300台後半です!
















インタープラグ
















489

489KB!!! ここで超高得点が出ました!!
















雰囲気入替装置
















289

289KB。 オンエアは厳しいか。











結果発表











inserted by FC2 system