短文オンエアバトル 第25回放送




最終投稿期間前最後の戦いとなる第25回。
かにくりぃむころっけとバトルロワイRの2組が
リベンジからの連勝で期間2勝を目指します。
前回まさかのオフエアとなった非可逆劇場は、
今度こそ底上げを達成したいところ。
唯一の初オンエア狙いは雰囲気入替装置。
オンエア常連組を相手に一泡吹かせたいです。
C大会を目指す投稿者にとっては目が離せない今回のバトル。
オンエアされるのは果たしてどの3組か。


今回の挑戦者

前回の「わーい」に続き、
今回も挑戦・オンエア・敗者コメントが全て同じという恐怖。
ちなみに前回は連絡事項にも「わーい」と記入されていました……。
挑戦的なネタで最多オンエアを目指します!
非可逆劇場
長文オンエアバトル劇場よろしくお願いします。

ショートコントで挑戦した第23回では
いまいち得点が伸びませんでしたが、
今回は本格的に作り込んだ漫才で勝負をかけます。
初オンエアなるか?
雰囲気入替装置
のんびり頑張ります。

前回は473KBというハイスコアで見事初オンエア。
C大会戦線に急浮上しました。
2連戦で期間2勝なるか?
かにくりぃむころっけ
鹿庭:うれしいです!

栗木:勝者コメントと間違ってるよ

誰が誰につっこんでんねん。
今期初戦で出鼻を挫かれるも、第21回では無事にリベンジ達成。
2期連続のC大会進出を目指して!
バトルロワイR
ツッキー:短バト管理人です

タッキー:いや おじゃる丸で湖に出てくるUMAじゃねえか!もうこれ結構!

管理人のユニットです
デファクトスタンダード
うんうん唸りながらようやく書き上げた久々の新ネタです!
んー、どういう評価になるのだろうか……。
こわいな~。


それでは、運命の計量に参りましょう!












非可逆劇場
















333

333KB! やや不本意な結果でしょうか。
















雰囲気入替装置
















341

341KB! 前回の得点を1割近く上回ってきました!
















かにくりぃむころっけ
















461

461KB!!! またも高得点!!
















バトルロワイR
















421

421KB!! 2勝目は堅そうです!
















デファクトスタンダード
















429

429KB!! ということは……?











結果発表











inserted by FC2 system