短文オンエアバトル 第29回放送




今期最後の3組バトル。
既にC大会出場決定済みのさんさんごーごーが、腕試しに挑戦します。
前回惜敗の雰囲気入替装置は、そろそろ初オンエアが欲しいところ。
第2期最終戦その4。オンエアされるのは果たしてどの2組か。


今回の挑戦者

漫才での3連戦は、惜しくもオンエアならず。
ここからは心機一転、コントでの挑戦となります。
連敗脱出を目指して!
雰囲気入替装置
今日はコントです。

現在合計KBは938KB。
前期は成し遂げられなかったC大会出場の夢は
あっさり叶えられました。
久々の連勝なるか?
さんさんごーごー
花咲:形式上、一応2勝しておきたいじゃないですか。
雪野:最新コントでC大会の肩ならしをします。

管理人のユニットです。
カラクリリック
健人:3連戦も最後ですね。
理央:たぶんここまで1勝1敗だと思います。


それでは、運命の計量に参りましょう!












雰囲気入替装置
















301

301KB! どうなる……?
















さんさんごーごー
















389

389KB! 今回なら安全圏でしょうか。
















カラクリリック
















445

445KB! オンエアは堅そうです。











結果発表











inserted by FC2 system