短文オンエアバトル 第30回放送




最終戦二度目の5組バトル。
シーサイドサンセットとカオス品評会の2組が
C大会出場を懸けて挑戦します。
C大会争いに絡まないさんさんごーごー、
雰囲気入替装置にとっては、
それぞれ連勝継続、連敗脱出を目指す戦いとなります。
第2期ラストバトル。オンエアを勝ち取るのは、
そしてC大会へ進出するのは果たしてどの組か。


今回の挑戦者

期間2勝は危なげなく達成したものの、
うち1回は300台と苦戦気味。
一夜の幻影に続き底上げを目指します!
シーサイドサンセット
トキ:4年前に書いたのをほったらかしにしてたのを書き上げたネタだけどどうなるかな。

レナ:そう云うネタばっか出すとか確実に枯れてきてるね。

今期のオンエアこそないものの
前期の引継ぎと審査ボーナスが大きいため、
C大会出場の可能性は充分に残されています。
22回ぶりのオンエアを目指して!
カオス品評会
会長:ひさびさです。

他人:最後がちょっと不安ですけども頑張ります。

初のコントとなった前回は301KBと伸び悩みました。
ここは来期に繋げるためにもオンエアを勝ち取って行きたいです。
5連戦の最後に有終の美を飾れるか?
雰囲気入替装置
変わったネタをやりたいです。

前回は無事オンエアを果たしたものの、
389KBとやや物足りない得点でした。
C大会へ向け弾みのつく勝利を目指します!
さんさんごーごー
花咲:形式上、一応2勝しておきたいじゃないですか。パート2!
雪野:3勝目を狙う段階になっていれば良いのですが。

管理人のユニットです
グッドスタッフ
中学生の時に書いたネタの再編集版を持ってきました。


それでは、運命の計量に参りましょう!












シーサイドサンセット
















477

477KB!!! いきなり超高得点が出ました!!
















カオス品評会
















441

441KB!! 前期以来の400台です!!
















雰囲気入替装置
















305

305KB! 少々厳しいか。
















さんさんごーごー
















453

453KB!!! こちらも高得点!!
















グッドスタッフ
















373

373KB! ということは……?











結果発表











inserted by FC2 system