短文オンエアバトル 第31回放送




今期も初戦はC大会未経験者が多く集まりました。
初挑戦のれんじゃーと雰囲気入替装置が初オンエアを目指します。
オンエア経験者の意地を見せたいのはスクールガールズと電光ナイフの2組。
初回からオンエア戦線の読めないバトルとなりそうです。


今回の挑戦者

再投稿ありがとうございました。
オンバト劇場で活躍中の赤福さんが短文初参戦!
れんじゃー
じゃ 実はネタ行オーバーしてすぐさま書き直しました!
れん 初めての挑戦なのに幸先が不安!!

実はここまで勝ち負けを繰り返す
「坂コロジンクス」を継続中。
初の連勝を目指して!
スクールガールズ
市原 久々~
梅山 がんばります!

初挑戦以降は惜しいところでのオフエアが続いています。
改名効果で連敗脱出なるか?

電光ナイフ

(元ドラゴンザウルス)

大瞬:今日は珍しく相方が頑張ります。
疾風ロシナンテ:お前の10億倍はやってるよ。

企画の休止期間を2回挟みつつ、
なんと今回で7連戦。
念願の初オンエアへ!
雰囲気入替装置
スマホで作りました。

管理人のユニットです
デファクトスタンダード
フレッシュなメンバーの中に紛れ込んでしまいました。


それでは、運命の計量に参りましょう!












れんじゃー
















369

369KB! まずは300台後半からスタートです!
















スクールガールズ
















441

441KB!! 自己最高を更新!!
















電光ナイフ
















245

245KB。 こちらは自己最低となってしまいました……。
















雰囲気入替装置
















317

317KB! これはどうだ……?
















デファクトスタンダード
















525

525KB!!! なんでやねん!!!











結果発表











inserted by FC2 system