短文オンエアバトル 第32回放送




第3期2戦目はピン芸人2組VS常連コンビ3組という戦いに。
共にオンバト劇場でオンエア経験のある
赤井とヤングとものりが初挑戦初オンエアを目指します。
長期に渡る連勝をさらに伸ばしたいのは
一夜の幻影とユニコーン。
苦戦が続く電光ナイフもそろそろ浮上して行きたいところ。
ベテランから新人まで入り乱れる今回。
オンエアを勝ち取るのは果たしてどの組か。


今回の挑戦者

オンバト劇場の2期第3回をぜひご覧ください。
れんじゃーの勝利に続け!
赤井
ここの管理人さんは別の投稿企画で私のネタべた褒めしてくれたんですよね!

ここで成績悪かったらあのネタどこかでパクったんじゃねって疑惑持たれるから頑張らないと!

雰囲気入替装置がいない代わりにこちらが出場。
IAIGIRIさんの大連戦が続きます。
投稿者初のオンエアを目指して!
ヤングとものり
ヤングとものりです。
若い頃の陣内智則になりたい。

前回は久々に200台に沈んでしまいました。
気持ちを切り替えて行きたいです。
収入を犠牲に連敗脱出を目指します!

電光ナイフ

大瞬:ネタ作りばかりして働く時間がありません。
疾風ロシナンテ:働けよ。

2期連続のファイナリストが今期は早期参戦。
目指せ企画最多タイの6連勝!
一夜の幻影
向井:今期も来たぜ。

真中:来ましたね。しかし前期までに比べると大分早い参戦ですね。

向井:そうしないと企画の最多勝狙えないだろうが。

真中:だそうです。今期も頑張ります。

前期は短文初オンエアに400オーバー達成と
飛躍のシーズンでした。
フレッシュな気持ちでオンエアなるか?
ユニコーン
吉田:今期初挑戦です!
高橋:新人のつもりで頑張ります!


それでは、運命の計量に参りましょう!












赤井
















321

321KB! 際どいラインか?
















ヤングとものり
















433

433KB!! いきなり400を超えてきました!
















電光ナイフ
















325

325KB! 300台に戻してきました!
















一夜の幻影
















473

473KB!!! 今回も高得点!!
















ユニコーン
















413

413KB!! 自己最高タイです!











結果発表











inserted by FC2 system