短文オンエアバトル 第33回放送




今回はオンエア未経験者が4組というフレッシュな回に。
別ユニットではオンエア経験のある
雰囲気入替装置と大瞬はこのチャンスをものにできるか。
ライラックとトライチーフスは投稿者含め短バト初参戦。
唯一のオンエア経験者であるれんじゃーは意地を見せたいところ。
オンエア予想の難しい回となりそうです。


今回の挑戦者

投稿日から八ヶ月後となってしまいました……。すいません!
ハイスピードでの期間2勝達成を目指して!
れんじゃー
れん これが放送されるのは果たしていつなのか!?
じゃ 前回のコメント完全にわすれました!

今は亡きメビウスリング掲示板などで活動されていた
Kogoekan96(旧・凍寒九郎)さんのユニットです。
オンバト式短文企画初挑戦で初オンエアなるか?
トライチーフス
破:いやあ緊張しますね~実に6年ぶりに漫才やりますから。
井:そうですよ。復活したからには、そりゃあ、もう頑張りますから、見ててください!
破:おぉーーー!

連敗こそ続いているものの、
KBはずっと300台を維持しています。
ヤングとものりのオンエアに続けるか?

雰囲気入替装置

構成力では、一番自信のあるネタです。

オンバトリーグやごちょーんでの活躍が印象的な
いしかわゆうきさんが短バト初参戦。
王道の漫才で初挑戦初オンエア目指します!
ライラック
石川:はじめまして。いま好きなものは「アニメ、シャーロット」です。

鈴木:5回泣いた。

疾風ロシナンテさんが見捨てられたわけではようです。よかった……。
ピンネタでの挑戦で起死回生を狙います!
大瞬
電光ナイフの大瞬です。今回はピン芸に挑戦します。別に解散したワケでは無いので御心配無く。


それでは、運命の計量に参りましょう!












れんじゃー
















329

329KB! 今回だとまだ分かりません。
















トライチーフス
















305

305KB! 300は越えたがどうか……?
















雰囲気入替装置
















397

397KB! ついに光が見えました……!
















ライラック
















457

457KB!!! いきなりの450オーバー!!!
















大瞬
















401

401KB!! こちらも400台です!!











結果発表











inserted by FC2 system