短文オンエアバトル 第36回放送




第36回はフレッシュなメンバーが集まりました。
C大会へ向け2勝目・底上げを狙う組に、
惜敗からのリベンジを目指す者、
さらにはネット長文初参戦の投稿者と立場は様々。
激戦が予想されます。


今回の挑戦者

実はもう受かってます。※投稿は33回放送前
直前回では強豪に阻まれ敗戦したものの、
上り調子であることは間違いありません。
今度こそ2勝目を目指します!
雰囲気入替装置
そろそろ受かりたい。

久々にネット長文初参加者が現れました!
実力は全くの未知数だが果たして……?
クロスエキセント
初挑戦どきどきですね

前回は4位ながら合格ラインに到達しオンエア。
C大会のために少しでもKB・勝利数を稼ぎたいところです。
今期3勝目なるか?

れんじゃー

じゃ 今回のネタはかなり挑戦しました。というようなネタです。
れん 賛否があるかもだけどあのコンビは復活してほしい
二人 そして今回こそ400欲しい!!

こちらも直前回では惜敗。
得点的には充分オンエアを狙えるレベルでした。
改めて初オンエアを目指します!
スクラムバゲット
レフト:2回目の挑戦なんですけども。
ライト:今回も漫才で頑張りますよ!!

管理人のユニットです。
げるどるば
倉庫に眠ってたネタを引っ張り出してきました。


それでは、運命の計量に参りましょう!












雰囲気入替装置
















409

409KB!! 初の400オーバー!
















クロスエキセント
















409

409KB!! 初挑戦で400を越えてきました!
















れんじゃー
















393

393KB! 自己最高を更新!
















スクラムバゲット
















409

409KB!! なんと本日3組目の409KBです!
















げるどるば
















469

469KB!! これはどうなる……?











結果発表











inserted by FC2 system