短文オンエアバトル 第12回放送




第2期初戦は短バト常連3組対ネット長文復帰勢2組の戦いに。
バトルロワイRと非可逆劇場が3連勝を、
ユニコーンが連敗脱出を狙います。
初挑戦はLife styleとナカギの2組。どちらも他企画での実績は充分。
開幕から激戦が予想されます。


今回の挑戦者

なぜ負けてることが前提なのでしょうか……。
※投稿時点ではC大会結果発表前
前期ファイナリストが早くも参戦!
バトルロワイR
C大会の借りを返すぜ!待ってろ管理人ユニット!

前期4回の挑戦では300台での次点が2回と、
オンエアまであと一歩のところまで迫りました。
念願の初オンエアを目指して!
ユニコーン
高橋:まずはオンエアです
吉田:そうですね、今日もベタなコントですから

ちょびバトN2期では期間最多の7連勝を達成した短文巧者。
ぜひとも短バトを第二の故郷にしてください!
Life style
杏奈:久しぶりの短文ね。ちょびバトでデビューした私達にとっては、故郷みたいなものよね。

美帆:故郷に錦を飾りたいね。

杏奈:初挑戦だけどね。

ここ最近活動されてる様子が全く確認できなかったため、
投稿があった時には思わず叫び声を上げてしまいました。
初挑戦初オンエアなるか?
ナカギ
ネタ投稿約4年ぶり(※自社調べ)

前期は合計900KB台ながら惜しくもC大会ランキング次点。
今期こそは決勝の舞台へ!
非可逆劇場
2期だーー。


それでは、運命の計量に参りましょう!












バトルロワイR
















401

401KB!! 第2期も400台からスタートです!
















ユニコーン
















305

305KB! 辛うじて300は超えました。
















Life style
















429

429KB!! オンエアは堅いか?
















ナカギ
















437

437KB!! 暫定1位です!!
















非可逆劇場
















429

429KB!! ということは……?











結果発表











inserted by FC2 system