短文オンエアバトル 第15回放送




第15回は前期ファイナリストが3組集結。
C大会3位の霜山寛治とインタープラグが今期初オンエアを目指します。
今期2勝目を狙うのは、共に前回トップの
ボルテージコードとナカギの2組。
連敗の続く阿武能丸は強豪相手に一矢報いたいところ。
C大会戦線に大きな影響を及ぼす大事な一戦。激戦が予想されます。


今回の挑戦者

前回までの童話ネタとは打って変わって、カーナビネタです。
題材を変え心機一転、連敗を脱したいところ。
初オンエアなるか?
阿武能丸
これが3作目で、カーナビコントの第1編です。まだ次回以降続きます。そちらもどうぞ。

管理人としては投稿して頂けるだけでも充分ありがたいです……。
早くも今期2勝目なるか?
ボルテージコード
柳田:なかなか新ネタってできないもんですね。
黒沢:すみません…

前回は4年ぶりのネタ投稿ながら1位を獲得。
この勢いのまま2勝目を目指します!
ナカギ
漕ぎ出せっ・・・!勝負の短バトへ・・・!

C大会では800台にも関わらずまさかの最下位。
リベンジの舞台へ進む為にも、まずは確実に1勝が欲しいところ。
3連勝なるか?
インタープラグ
八神 いけない!?
綿谷 ボーダーライン!!?

芸人辞めちゃったんですよね……。ごちょーんでは無敗が続いた彼も、
短バトでは覚醒したTOPシークレット連盟の前に敗れました。
今期こそ王座の頂へ!
霜山寛治
名刀長塚すき


それでは、運命の計量に参りましょう!












阿武能丸
















269

269KB。自己最高を1割近く更新しました。
















ボルテージコード
















433

433KB!! 手堅い得点です!
















ナカギ
















437

437KB!! ボルテージコードとボール1個差です……!
















インタープラグ
















421

421KB!! 接戦が続きます!
















霜山寛治
















517

517KB!!!! 第2期最初のオーバー500!!!











結果発表











inserted by FC2 system