短文オンエアバトル 第24回放送




第24回は粒ぞろいのメンバーが集まりました。
底上げ狙いの非可逆劇場とナカギ、
今期2勝目を目指すおちんちんに育てられた会は
C大会出場のために少しでも高い得点が欲しいところです。
初オンエアを目指すのは夢乃すいむとかにくりぃむころっけ。
共に前回の挑戦では惜敗。常連組にとっても侮れない相手です。
オンエア戦線が全く読めない今回のバトル。熱戦が期待されます。


今回の挑戦者

丁寧な解説ありがとうございます。
ふざけたユニット名のわりに前回は手堅く初オンエア。
前人未踏、1人の投稿者による3組目の期間2勝を目指します!
おちんちんに育てられた会
金造:金は100歳ッ!

玉作:玉も100歳ッ!

金造:合わせて201歳ッ!

玉作:端数の月数が12カ月を上回ったのじゃッ!

第9回ではオンエアには至らなかったものの
唯一無二のネタで強烈なインパクトを残しました。
短バト唯一の覆面ユニットが久々の挑戦です!
(ルール改正した意味ができてよかった……)
夢乃すいむ
ゆめ:ラーメン大好き齊藤京子です。
すい:けやき坂46ですか。

初挑戦こそまさかのオフエアでしたが、気づけば怒涛の4連勝。
投稿者のドロップさんは先日新しい長文企画も始めました!
短バト最多記録となる5連勝なるか?
非可逆劇場
わーい

今までどうやって生きてきたんでしょうか……。
前期は独自のスタイルの漫才で話題になりましたが、
惜しくもオンエアには届かず。
短バトでは今回が初のコントとなります。
久々の挑戦で初オンエアを目指します!
かにくりぃむころっけ
鹿庭:んんん、んんんんんんん、んんんんん

栗木:声って口を開けないと出ないんだよ

鹿庭:!!
   初オンエア目指して頑張ります

今期2度のトップオンエアを達成していますが、
確実にC大会に出場できるとは言い難い合計KBです。
高得点で底上げなるか?
ナカギ
ぉぉぉ!いくぜぇぇぇ!4勝目ぇぇぇ!


それでは、運命の計量に参りましょう!












おちんちんに育てられた会
















429

429KB!! 2戦続けて同じKBです!
















夢乃すいむ
















361

361KB! 自己最高だがどうか?
















非可逆劇場
















369

369KB! 接戦が続きます……!
















かにくりぃむころっけ
















473

473KB!!! 前回の得点を2割上回ってきました!!
















ナカギ
















381

381KB! こ、これは……!











結果発表











inserted by FC2 system