短文オンエアバトル 第28回放送




久々の5組バトルとなる今回。
C大会に向け、底上げを狙うユニットが多く集まりました。
前期ファイナリストの一夜の幻影、バトルロワイRと
今期大躍進のユニコーンの3組は
高得点を獲得して安心したいところです。
第2期最終戦その3。激戦が予想されます。


今回の挑戦者

1月09日に投稿されたネタだったのですが、
管理人が更新をサボっていたせいでこんなことに……。
すいません!
321KBをカバーする高KBを目指します!
ユニコーン
高橋:あけまして
吉田:おめでとうございます

現在出場圏内ではありますが、
これから挑戦する組や審査ボーナスのことを考えると、
決して安全とはいえないラインです。
2期連続のC大会出場なるか!
一夜の幻影
向井:まーた終盤に来て底上げ狙いしに来ちゃったよ。

真中:この緊張感って本当に嫌ですね。

管理人はアッキーだし、ワッキーに言われる筋合いはないし、
ミッキーは未確認生物じゃねえよ。
現在ランキングは出場圏内ギリギリの12位。
ここは一発高得点を叩き出したいところです。
こちらも2期連続のC大会を目指します!
バトルロワイR
ミッキー:短バト管理人です。

ワッキー:いや ディ○ニーに出てくるUMAじゃねえか!もうこれ結構!

ここ3戦は300台前半を維持できてはいるのですが、
次点が続いてしまっています。
今期最後の漫才でオンエアなるか?
雰囲気入替装置
眠れないと困りますよね。

管理人のユニットです
カラクリリック
健人:結成したての分際でいきなり3連戦です。
理央:うへへへへ。


それでは、運命の計量に参りましょう!












ユニコーン
















397

397KB! 後続次第でしょうか……!
















一夜の幻影
















465

465KB!!! 久々の400台後半です!!
















バトルロワイR
















461

461KB!!! こちらも高得点!!
















雰囲気入替装置
















369

369KB! 自己最高ではあるのですが……?
















カラクリリック
















397

397KB! ユニコーンと並びました!











結果発表











inserted by FC2 system