短文オンエアバトル 第35回放送




3回ぶりにC大会経験者が参戦する今期5戦目。
2期連続ファイナリストのバトルロワイRに注目が集まります。
パプリカとスクラムバゲットは短バト初参戦。
雰囲気入替装置は連敗からの連勝を目指します。
全投稿者がオンエア経験のある今回。
勝ち残るのは果たしてどの組か。


今回の挑戦者

前回初挑戦から続いていた連敗を遂に脱出。
改良したネタでこのまま連勝を目指します!
雰囲気入替装置
リベンジネタ二作目

独自のキャラクター(?)でMM-1・ごちょーんにて活躍した
懐かしのユニットが帰ってきました!
短バトでの初挑戦はどうなる?
パプリカ
パプリカ:お久しぶりです。

第20回MM-1で1回戦を突破した期待の新鋭。
前期の幽鬼弁天に続きオンエアなるか?

スクラムバゲット

ライト:ここは初挑戦ですね。
レフト:いつも通り頑張ります。

先行放送時チャットにはいませんでした……。
結果は本放送でお楽しみください。
3回目のC大会へ向けまずは期間2勝を目指せ!
バトルロワイR
おーい、先行放送の時 チャットにいる俺、見てるー?

管理人のユニットです。
デファクトスタンダード
久々に新ネタ書きました。


それでは、運命の計量に参りましょう!












雰囲気入替装置
















377

377KB! 今回も300台後半です!
















パプリカ
















445

445KB!! 初挑戦から高得点!!
















スクラムバゲット
















361

361KB! 悪くないKBだが後続次第か……?
















バトルロワイR
















445

445KB!! パプリカに並びました!!
















デファクトスタンダード
















485

485KB!!! なんかすいません!











結果発表











inserted by FC2 system